2016年3月7日月曜日

木の外壁 ~リフォーム建材紹介~

こんにちは!

つつじが丘店の碓井です。

今日はちょっと変わった外壁材のご紹介を致します

チャネルオリジナルWILL WALL(ウィルウォール)です。

チャネルオリジナルとは、

外壁材をはじめ、屋根材、床材、内装材、玄関ドア、エクステリアから木製ガレージドアまで

天然木を使った建材を取り扱っている会社です。

内装ドアイメージ

天然木の建材を使うと、とっても温かみのある空間になります!


そしてWILL WALLとは・・・・

準耐火地域に対応する日本発の外壁材です。

ようは天然木の外壁材なのに、火に強い




その仕組みは、発泡性の薬剤を注入してあるので、火が燃え広がりにくい仕組みになっているんです。

さらに、使っている木はウェスタンレッドシダー(ヒノキ科)の木で、
高い防腐・防蟻性能があります。

すごいぞWILL WALL!!!!

そして、木の外壁材の魅力は、経年変化を楽しめることです。
上の写真の外壁は・・・


ちょっとシルバーグレーかかった色味に変化。

年月と共に、表情をかえていく外壁材です。素敵ですねぇ(*^_^*)

木製外壁は、塗装もしやすいので、年月が経って色を変えたいなぁと思った時にも
対応が簡単です。

木はどんなテイストの家にもしっくりなじむので、
外観はどういう風にしようかな?と迷ったら、
木の外壁を張るという選択肢を考えてみてはいかがですか?

もちろん、施工は安心安全のレオックが、真心こめて行います!

ぜひご相談ください!

お待ちしてます♪\(^o^)/


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


豊橋・豊川・蒲郡の増改築・リフォームはレオックに
レオックつつじが丘店:TEL 0532-64-5099
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

0 件のコメント :

コメントを投稿