2015年10月1日木曜日

研修旅行

こんにちわ!
つつじが丘店の片山です(^^)!
 
初ブログなので少し緊張してます。(緊張する年ではないですが・・・)
 
内容を何にしようか迷ったのですが幸い先週、会社で研修旅行に行ってきましたので
それをお話しさせていただきます。(*^_^*)
 
9/23から9/26まで台湾へ行ってきました。
初めてのアジア旅行だったので食べ物の事や治安の事など不安いっぱいでしたが
全然大丈夫でした。(^o^)
 
台北で2泊 高雄で1泊してきました。
行く前にマッサージと占いをやってくると決めていましたので
台北の市内観光の途中で占いをしてもらいました。
結果は86歳まで生きているそうなので相当長生きになりそうです(^_^;)
マッサージは台北のホテルの隣にあったので2日めに行ってきました。
足つぼ、足の角質除去、全身マッサージ 70分コース。
日本のマッサージより強めだったので時折、うめき声が・・・(-_-;)
 
そして夜市へも行きました。臭豆腐・・・臭かったです(>_<)
味は決してまずくなかったですが、匂いが・・・(^_^;)
 
高雄へは、うわさの新幹線で行きました。
さすが日本製って感じで何の違和感なく高雄へ到着。
高雄は台北に比べるときれいな街でした。
 
いろんな所へ行かさせていただいたので書ききれませんが
とにかく楽しい研修旅行でした。
 
 
旅行中、関係者の方には御迷惑かけてすみませんでした。




 
 
 
 
 
 
 
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

豊橋・豊川・新城の増改築・リフォームはレオックに

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

0 件のコメント :

コメントを投稿